人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yasu's Glass Box Aqua

seyasu.exblog.jp

フィルターの調子が悪い

おばんです。

昨日、ちょっと色々買い物しました。
義兄から戴いたチャイルドシートを使用しようかと思ったんですが、使用するインナーって言うか敷物がありませんでした。
ネットで調べて、メーカーのHPから購入できるようでしたが、月曜には間に合わないと思い・・・結局、予定通り狙ってた物を買いました。
買ったのは良いのですが、梱包された状態だと車に積めなくて・・・。
お店の人に実物で、購入前に設置した際の感じとか、付け方を見せて貰ったので説明書無しで付けましたが、ちょっと焦りましたw

で、次に買ったのがPS3。
DVDをテレビで見たりするためのプレーヤーが無いので、プレーヤー代わりです。
まぁ、今は知り合いに誘われて、PSPのモンハン始めたのでオンラインでやるのに使ってます。

もう一つが、嫁ちゃんからのプレゼント。
嫁ちゃんが欲しい物を予算内で一つ買ってきて良いよとうれしいことを言ってくれました。
で、買った物は・・・明日にでも写真付きでここに載せようかな。

ここまでが前置き(にしては長いんですが。。。)で、タイトルにも書いた件。
twitterでもつぶやきましたが、30Cで使用しているフィルターの流量が著しく落ちてます。
前回のエントリー時にメンテしてますので、多分インペラーが悪くなってるのかなと推測しています。
交換してダメだったら・・・ちょっと手痛い出費になるかな。

明日は、嫁ちゃんと娘の退院日なので、11時頃には病院に向かわなければなりません。

ショップに行って、調達してくる時間が取れるかがちょっと心配。
まぁ、おいらのことですから無理矢理にでも買いに行くでしょう。

明日、水替えと当時にインペラーの交換をしたいと思います。
by se-yasu | 2010-12-13 00:26 | 30C
<< 嫁ちゃんからのプレゼント どたばたしてました。 >>