人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yasu's Glass Box Aqua

seyasu.exblog.jp

新芽

週末の日曜日、天気が良かったので釣りに出かけました。
実は、先週久しぶりに釣りに行き、のんびりと野外ですごす感覚が良く、また行ってきました。

親父が釣り好きで、幼少の頃から釣りには親しんできたので、久々の釣りでも、そこそこ釣れたし楽しめました。

さて、水槽の方ですが丸坊主にした侘び草から新芽が出て少しずつ緑を取り戻してきました。
撮影したいところですが、カメラを友人に貸し出し中。。。

これでコケが無くなってくれればなお良いのですが。

30C-2水槽に入れてるディープレッドホタルテトラが浮遊性の餌を食べなくて、ちょっと困ってました。
水槽の縁をコンコンと軽く叩いてから入れるようにして、合図をすることで少しずつ食べてくれるようになったみたいです。
本当に効果があったのかは、疑問ですけどね。。。
by se-yasu | 2007-10-29 22:29
<< 復活 ジェムが産卵中 >>